クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
吉田鋼太郎さん扮する内藤寛部長を描いてみた。
b0033515_9545954.jpg
Copyright © 2004 Masahiko Kubo All Rights Reserved.
本站所使用的圖形或網頁素材,其著作權均屬於本站作者「久保雅彦」

半沢!お前に担当してもらいたい。
早急に120億の損失穴埋めとホテルの経営再建案を検討してくれ!


頼んだぞ。半沢っ!って

丸投げかい!!と突っ込みたくなるちょっと頼りない感がする内藤部長を演じるのは吉田鋼太郎(よしだ・こうたろう)さんです。いつもはロマンスグレーでくしゃくしゃでやさぐれたヘアースタイルなのに半沢では髪を黒く染めリーマンぽく変身されていたので一瞬気づきませんでした。ボクが見たドラマではたまたまちょっとアウトローで癖のある役ばっかりされていたのですが、存在感のある渋い役者さんなので好きです。(気軽に声をかけれる感じではないけど)
昭和34年(ボクと同いだ!)、東京都出身。高校時代、俳優の芥川比呂志や批評家の福田恆存(つねあり)が立ち上げた劇団雲のシェークスピア喜劇「十二夜」を見て、役者を志す。上智大シェイクスピア研究会公演「十二夜」で初舞台。平成9年に演出家の栗田芳宏劇団AUNを旗揚げ。蜷川幸雄演出の「リア王」「ハムレット」など数多くの舞台で活躍し、テレビでは「カラマーゾフの兄弟」などに出演。9月以降、埼玉、大阪などで公演される舞台「ムサシ」に出演されるそうで
す。(MSN産経ニュース・TVクリップ「三品貴志」さんの記事を引用)
吉田さんは若いころは米俳優アル・パチーノやロバート・デ・ニーロにあこがれたというだけあって、色気があってなるほどの渋さに仕上がっておられますな。同い年なだけにこれから更に応援したいと思います)半沢直樹では今後どういう動きをするのかも楽しみです。
ところで、半沢直樹自宅寝室のサイドテーブルに中山式快癒器が置いてあったのにはクスッとしました。そういうところの生活感が妙にリアル(笑)

他の似顔絵も見てね→click!
よろしければ気軽にコメントも残して行ってください。
似顔絵リクエストも大歓迎!(気が向いたら描くかも)

[PR]
by enomushi | 2013-09-05 09:43 | 似顔絵 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/20939367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まいこ at 2013-11-08 22:49 x
鋼太郎さんのファンなのですが、あまりに似ていてお上手なので感激いたしました。
素敵なイラストありがとうございます。かっこよかったですよね。
Commented by enomushi at 2013-11-09 09:14
まいこさんメッセージありがとうございます!
鋼太郎さんはやさぐれた感じの方がボクは好きなんです。(笑)
良かったら他の似顔絵も見て行ってくださいね。
<< 手塚とおるさん扮する京橋支店融... 滝藤賢一さん扮する近藤直弼を描... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。