クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
数年前
b0033515_1015250.jpg
まだ小さかった息子が誕生日にくれたプレゼントなのですが、鉛筆一本で恩着せがましいのが笑えます。嫁さんの誕生日の時には、カードに10円玉をセロテープで10枚重ねて貼り付け「何かの足しにしてください」と言うメッセージが添えられていました。(笑)そんなケチンボだった彼も今年は「寿司をおごってあげる」なーんて言ってくれる年になっちゃいました。
[PR]
by enomushi | 2005-02-23 10:16 | 雑記帳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/2097102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー母 at 2005-02-24 12:48 x
こどもの100円は大金じゃないですか!奥さんは何の足しにしたんでしょうか・・その100円
Commented by enomushi at 2005-02-24 19:03
そうですねぇ。子供にとって100円は大金ですね。
奥さんはおやつでも買ったんじゃないかな。
でも鉛筆一本ってどうよ。
Commented by koutyan at 2005-02-24 20:22 x
何かを添える(プレゼント)優しい気持ち・心豊かさが「素晴らしい宝」
将来が楽しみでーす。
Commented by enomushi at 2005-02-25 20:12
いやいや!間に合わせだと思います。(笑)
<< 夕べのライブ行っときゃよかったよ。 寒すぎる! >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。