クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
升毅さん扮する満帆商事社長:前川進を描いてみた。
b0033515_9322435.jpg
昔々、バブリーな時代に関西ローカル深夜番組で「現代用語の基礎体力」「ムイミダス」というバラエティをやってたのだけど、(ハナシが古っ!)この番組に升さんが出演されてました。動画があったのでクリックしてみて→名探偵鼻血小五郎!脚本は今や超売れっ子の倉本美津留(ダウンタウンDXのポストの声もやってる)さん。実はこの番組は才能の巣窟というかここからそうそうたる面々が排出されております。升さんをはじめ、羽野晶紀さん、古田新太さん、生瀬勝久(この頃は槍魔栗三助という芸名だった)さんなどなど。あ〜なつかしっ。この番組出身のメンバー全員テレビで見ない日ないんじゃないかと思うぐらい売れてらっしゃいますもんね。みんな今じゃ押しも押されぬ名優(羽野晶紀さん以外)になってるってのがうれしいなぁ!これからも陰ながら応援させていただきますぜっ!さて、大人気番組半沢直樹も終わったことだし、前々から描こうと思っていた升毅さんを描いてみた。

他の似顔絵も見てってね→click!

よろしければ気軽にコメントを残して行ってください。
似顔絵リクエストも大歓迎!(気が向いたら描くかも!)


追記
升さんご本人に喜んでいただけたみたいです!よかったぁ!
おまけにリンクシェアまでしていただいたおかげで「いいね!」の数字がごいすー!!!
↓下記の升さんのご様子をクリック!!




b0033515_20264780.jpg

升さんのFacebookは→こちら
[PR]
by enomushi | 2013-09-25 00:00 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/21118570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< NHKドラマ夫婦善哉より佐藤江... 香川照之さん扮する大和田常務を... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。