クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
夕べのライブ行っときゃよかったよ。
息子の新ユニットバンド「地味ぃ変なルックス」改め「ROSSO」(ロッソ)のライブはめちゃくちゃ盛り上がったそうです。仕事で行けなくて残念です。100人程のお客さんと「ROSSO」が一体になってめちゃくちゃノリノリで楽しかったとの息子の談。おいおい!僕らが見に行ってない時に限ってそれはないでしょう!なんか悔し〜い!ライブの模様を録音したCDRをあとでじっくり聞かせてもらうとするかー。
でも4月には「crossroads」のワンマンライブがあるのでその時に倍以上(200人ノリノリだな)楽しい思いをさせてもらいますよ。頼むぞクロスの3人!君らならもっとやれる。

[PR]
by enomushi | 2005-02-25 19:24 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/2118403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 吉祥寺のK at 2005-02-27 20:31 x
ケンタ氏がテレビで動いてました。
次はミュージックステーション(まだやってるんでしょうか?)とかで。
いや、グラミ−賞ぐらいいっときましょう。
Commented by enomushi at 2005-02-27 21:29
吉祥寺のカッパさん。お久しぶりです。
池の中でもテレビ見れるんですね。わははは!
<< あとちょっと。 数年前 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。