クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ドラマ「刑事のまなざし」より椎名桔平さん扮する夏目信人を描いてみた。
b0033515_183299.jpg
ドラマ「スペック」での椎名桔平さんは特殊能力対策特務班、警視庁公安部公安零課の津田助広役で色んな真実を隠蔽する役どころだったけど、ドラマ「刑事のまなざし」での椎名さんは「スペック」の助広とは真逆のキャラクターで、40歳を超え少年鑑別所の法務技官から警察官に転身し、新人刑事として東池袋署刑事課に勤務することになるという設定で、事件に関わる人々を深〜く見つめる夏目刑事のまなざしにあぶりだされる隠された本当の真実に「え!?実はそっちを殺すつもりだったの!?」と驚かされる意外なオチが毎回楽しみなドラマなのです。なのに残念ながら平均7.63%と視聴率があんまりよくない。めっちゃおもしろいのに不思議だ!後半の視聴率アップを祈りつつ椎名桔平さん扮する夏目刑事を描いてみた。

他の似顔絵も見てってね→click!

よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも!)
基本主役じゃない俳優さんに興味津々です。

[PR]
by enomushi | 2013-10-27 18:49 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/21359233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 神木 隆之介君扮する一十一(に... 堺雅人さん扮する古美門研介を描... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。