クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
泉谷しげるさんを描いてみた。
b0033515_18392799.jpg
ボクが勝手に師匠と慕っているアーチストの藤本将さん(ご無沙汰しております)に

「クボちゃん!泉谷しげるのライブに行かへんか?
めっちゃおもろいで」
と誘っていただいたので、

当時師匠のオフィスに所属していたボクの兄弟子(これも勝手に言ってるんだけどね)の超売れっ子イラストレーター寺田順三さんと3人で行ったのがもう20数年前の話。石やん(石田長生)がサポートギターで、 

 観客が「泉谷〜!アホか〜っ!!」と野次れば

「うるせー馬鹿野郎!!」と泉谷さんが返す

2wayコミュニケーションな楽しいノリのライブだったなぁ。懐かしぃ〜!!泉谷さんを良く知らないヒトはただのアブナイおっさんミュージシャンの印象しかないと思うけど、ああ見えて実はイラストがとってもお上手なんだよねぇ。見かけとは違ってかな〜り繊細(笑)いつだったか雑誌の企画で黒田征太郎さんと対バンした泉谷さんのコミック風のイラストを見た時、黒田さんのイラストを圧倒(あくまでボクの感想)していたので意外な才能に驚いたことがあったな。泉谷さんのイラストに興味があるヒトは→こちら
俳優にイラストレーターとマルチな才能を発揮しまくっている泉谷さん。いつまでも元気で吠え続けて欲しいな。ってなことで今回はひさびさのミュージシャン似顔絵第5弾、つい最近女性アーティスト、コラボ(デュエット)アルバム「昭和の歌よ、ありがとう」をリリース。んでもって小田和正さんの前では何故か大人しくなっちゃう泉谷しげるさんを描いてみた。(笑)


他の似顔絵も見てってね→click!

よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも!)
基本主役じゃない俳優さんに興味津々です。

[PR]
by enomushi | 2013-11-20 00:02 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/21481517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キムラ緑子さん扮するめ以子をい... 杏ちゃん扮する西門め以子を描い... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。