クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キムラ緑子さん扮するめ以子をいびりたおす和枝を描いてみた。
b0033515_15223859.jpg
今、日本で最も嫌われているのはこの女性(ヒト)かもしれん。ボクも嫌っている(役だけだよ。)一人です。(笑)「ごちそうさん」ってドラマのことを話題にすると「あの和枝っておばはんめっちゃ腹立つよねぇ。」と必ずみんな言います。今までドラマの中で意地悪なシーンは数々見ているけど「ごちそうさん」の陰湿な和枝のいけずに本気で腹が立っている自分に驚いています。(笑)そんだけキムラ緑子さんの演技力がすごいってことね。(ちがうか?ボクがおばはん化しているからなのか?)その辺のおばあちゃんなんかは緑子さんのことを本当に意地悪なヒトだと思い込んでしまってるんじゃないかな。 緑子さんが街を普通に歩いてる時に 

  「ちょっとあんた! 
  め以子ちゃんいじめるのもええかげんにしときや!」 

 な〜んて行く先々で声をかけられているんじゃないだろかとちょっと心配しちゃいます。だけど、このドラマきっかけでブレイクすることは間違いないね!(笑)Wikipediaによると兵庫県淡路島生まれ。兵庫県立洲本高等学校を経て、同志社女子大学学芸学部卒業。 高校時代は剣道部で、同志社女子大学時代の友人が演劇少女だったため、同大学の演劇部の第三劇場に入部。大学卒業後は地元に帰るが、のちつかこうへいに影響を受け、1984年に東京に上京し、劇団M.O.P.の旗揚げに参加する。とありました。同じ兵庫県出身ということでさらに親近感アップ!これからブレイクしていくのを陰ながら応援しようっと!ってなことで、キムラ緑子さん扮する意地悪な和枝姉さんを描いてみた。


他の似顔絵も見てってね→click!

よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも!)
基本主役じゃない俳優さんに興味津々です。

[PR]
by enomushi | 2013-11-25 07:33 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/21518783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 祝!いいともご出演 & TBS... 泉谷しげるさんを描いてみた。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。