クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
祝!いいともご出演 & TBS社長賞!ってなことで赤江珠緒さんを描いてみた。
b0033515_09113754.jpg
ラジオはテレビと違って何か作業しながらでも番組を楽しめるし、視覚の情報がない分想像力が働くからいい!デスクで作業している時はいつも大好きな関西ローカル局FM COCOLOを一日中つけっぱなしで聞いております。昔はFM802を聞いてたのだけど、ヒロTの転勤(笑)とともにボクもCOCOLOに引っ越ししました。(関西在住のヒトしかわからんな:笑)この局は40歳代半ば以上をコアリスナーターゲットとする本格的な大人のFM局で、時代に置いて行かれたボクらの青春の頃の曲がバンバン流れているのでなんだかタイムスリップしたような錯覚を起こすからからたまりません!40代後半から上の方はぜひCOCOLOへのお引っ越しをおすすめします!そんな大好きなラジオとはまた別に、打ち合わせなど外出時の電車移動中には関西(こっち)では聞けないTBSの「たまむすび」っていうラジオ番組のポッドキャストも聞いて楽しんだりしています。ホント便利な時代になったもんだよ。パーソナリティの赤江珠緒さん(以後タマちゃん)の歯に衣を着せない軽妙なトークがこれまた最高!(金曜パーソナリティ、仏像オタクの小林遥ちゃんも大好き!)ちなみにたまむすびの裏の文化放送「大竹まことのゴールデンラジオ」もDLして聞いてます。(笑)そのタマちゃんがついに先日、いいともに出演しましたねぇ。祝!テレフォンショッキングゲスト!!で、タモリさんと一体どんな話をするのかと思いきや、タマちゃんが幼い頃セミを捕まえて虫カゴ代わりにパンツに入れて持ち帰っていた話や、旅先の宿のイケメン客室担当さんにうっかり忘れた使用済みパンツをこっそりお届けされた恥ずかしいエピソードなどパンツの話題に終始(たまむすびリスナーなら既に知っているネタ)して終わってしまったのでちと残念。全国放送なのに他の話題がなかったのかよタマちゃん。山伏のおじいちゃんの話でもよかったかもよ!タモさん好きそうだし。(笑)まあ、とにもかくにも「祝!いいともご出演!」ってなことでいつか描きたいなと思っていた兵庫県出身(地元ラブ!)女子アナ似顔絵第2弾!赤江珠緒さんを描いてみた。 
女子アナ似顔絵第1弾は夏目三久ちゃんでした→クリック

他の似顔絵も見てってね→click!

よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも!)
基本主役じゃない俳優さんに興味津々です。


[PR]
by enomushi | 2013-11-30 18:15 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/21541648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 片桐はいりさん扮する居酒屋「は... キムラ緑子さん扮するめ以子をい... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。