クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
片桐はいりさん扮する居酒屋「はる」のおかみ真奈美さんを描いてみた。
b0033515_08260815.jpg
片桐はいりさんを初めて見た時あの大顔面からくる圧力に凄まじいインパクトを覚えたもんです。演技より顔の存在感がありすぎるのでこれって役者としてどうなんかな?と最初は思ってたけど、不思議と見慣れちゃうもんだよね。(笑)今や個性派女優さんとして確固たる地位を確立されてますもんね。あの大人気ドラマあまちゃんでは(見てなかったけどね)安部(あんべ)ちゃん役でまめぶ汁の説明を何度もするシーンがあったそうですが、あの有名な「うどんですか?そばですか?それともまめぶですか?」から続くあの東北弁の台詞は楽譜を読むような感覚で覚えたので一度頭に入ったら音楽のように忘れないのだとラジオのインタビューで話されておりました。安部(あんべ)ちゃんが東京に来て毎日毎日何百万回も繰り返し言い続けて様になったであろう言い方にするため、はいりさん自身も一日に何度もその台詞を繰り返し繰り返し練習していたそうです。なるほど〜!プロ根性ですな。この女優さんもずっと陰ながら応援させていただきたいと思っております。ってなことで、はいりさん扮する現在放映中の東京バンドワゴンに出てくる
居酒屋「はる」のおかみ真奈美さんを描いてみた。


他の似顔絵も見てってね→click!

よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも!)
基本主役じゃない俳優さんに興味津々です。

[PR]
by enomushi | 2013-12-05 00:10 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/21547516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 渡部篤郎さん扮する沢渡一成を描... 祝!いいともご出演 & TBS... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。