クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ドラマ「ダンダリン労働基準監督官」より西田尚美さん扮する紺野みどりを描いてみた。
b0033515_10170067.jpg
西田尚美さんは広島県福山市出身の1972年生まれ。1995年『ゲレンデがとけるほど恋したい。』で映画デビュー。97年『ひみつの花園』で、ハワイ国際映画祭、日本プロフェッショナル大賞・主演女優賞、日本アカデミー賞新人賞を受賞する。以降も『ナヴィの恋』『OUT』『スゥイングガールズ』など、多くの映画に出演。 記憶に新しいところでは平岩紙さんの前にファブリーズのCMで母親役をされてましたね。(旦那役はピエール瀧だったな)ファッション紙のモデルさん時代から醸し出す空気感がとてもナチュラルで素敵な方だなぁと思ってました!ボクは昔からいろんなヒトを顔グループに分類して記憶する癖があるのだけど、ちなみに西田さんは作家の阿川佐和子さんと同じ顔グループフォルダに入ってます。(感じが似てない?)余談ですがBerryz工房の「ももち」こと嗣永桃子温水洋一さんと同じフォルダに入れてます。(笑)ってなことで(唐突かな?)最近地味で薄幸な主婦役が若干多いような気がしますが、ドラマ「ダンダリン労働基準監督官」より西田尚美さん扮する紺野みどりを描いてみた。

 他の似顔絵も見てってね→click!

よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも!)
基本主役じゃない俳優さんに興味津々です。

[PR]
by enomushi | 2013-12-15 13:06 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/21625002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 不幸が似合う女優「木村多江」さ... 渡部篤郎さん扮する沢渡一成を描... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。