クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
安藤玉恵さんを描いて見た。
b0033515_1605266.jpg
メリークリスマス!今年も残すところあと一週間ですねぇ。焦るなぁ…。昨年の11月頃から5日に1点ペースでブログにアップしていた似顔絵が60を超えた頃、人生の大先輩でイベントプロデューサーの明石翁より作品展をやりましょうよ!というお誘いを頂いたのに乗っかって新春5日より25日まで吹田のギャラリー「ル・パルク」で展示する運びとなりました。ってなことで、現在ボクはその準備や何やかんやでバタバタの師走感をたっぷり味わっております。(が、今夜は小田さんの「クリ約」があるのでそれだけはのんびり見ようと思ってます。楽しみ~!)
さて!今年最後を飾る似顔絵は安藤玉恵さん。世界観とキャストがお気に入りだったドラマ「深夜食堂」に出演されてましたが、付き合う男に影響されて食の好みまで変わってしまう店の常連客のストリッパー「マリリン松嶋」役がとってもハマってて、雰囲気のある女優さんだなと気になってました。この女性(ヒト)もどちらかというと幸薄い系の役どころがよく似合う方だよな。今後も陰ながら応援したいなと思ってます。ってなことで、今年、あの大人気ドラマ「あまちゃん」にも出演されてたので(ボクは見てないけど)もうすっかり全国区になった安藤玉恵さんを描いて見た。

安藤玉恵さんのプロフィール
1976年8月8日生 東京都出身
サイズ: 身長161cm 体重53kg B88cm W68cm H88cm 靴 24cm
早稲田大学第二文学部卒
第27回高崎映画祭最優秀助演女優賞(映画「夢売るふたり」/2012年)

他の似顔絵も見てってね→click!

よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも!)
基本主役じゃない俳優さんに興味津々です。

[PR]
by enomushi | 2013-12-25 16:12 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/21711565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お知らせ! 不幸が似合う女優「木村多江」さ... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。