クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドラマSPECより徳井優さん扮する近藤昭男を描いてみた。
b0033515_1530148.jpg
今年も昼間っから飲んで食ってのだらだらした三が日を過ごし、お正月ならではのゆったり気分を満喫いたしました。いやぁ〜のんびりしたぁ!湊川神社で引いたおみくじは小吉で新年早々イマイチなスタートだったけど、あさって7日からは作品展も始まることだし今日からまたこの1年頑張るといたしますか〜!お近くの方はぜひ覗いて見てくださいね〜。ボクは7日、18日と最終日の25日には在廊しております。18日(3時頃〜)にはプロギタリストの息子KENTAのミニライブもお楽しみいただけます!
さて!新年似顔絵第2作目はこのお方。実はお正月早々だし似顔絵のアップはお休みしようかなぁなーんてちらっと思ったのだけど、やっぱしょっぱなからサボっちゃマズいよなってなことで、ボクが大好きなドラマSPECやNHKの連ドラ「ごちそうさん」の他にもいーっぱいレギュラー出演されている引っ越しのサカイのCMで一躍メジャーに昇格した徳井優さん扮する近藤昭男を描いてみた。今年もよろしく!

他の似顔絵も見てってね→click!

よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも!)
基本主役じゃない俳優さんに興味津々です。

追記
徳井さんのBBSに似顔絵を描かせていただいたことご報告したら
ご本人からとても気さくな暖かいメッセージをいただきました!めっちゃ嬉し!
これからも応援しまくるぜぃ!
↓その画像はこちら(画像をクリックすると拡大画像になります)



b0033515_20491868.jpg

ええ人でっしゃろー!
[PR]
by enomushi | 2014-01-05 00:08 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/21790910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 利重剛さん扮するタミヤ電機経理... 2014 happy new ... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。