クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
利重剛さん扮するタミヤ電機経理部長「野田英幸」を描いてみた!
b0033515_1610388.jpg
作品展初日、平日にもかかわらず足を運んでくださった皆様方!本当にありがとうございましたー!普段なかなかお会いできない方々ともこういう機会にお話が出来たりするのがよいですなぁ。次は息子がミニライブで演奏してくれる18日にギャラリーに顔を出しますので、よろしければお越し下さい。ライブは1ドリンク制¥500となっておりますので何か飲みものだけご注文願います。
さて!似顔絵第3弾は何で今更半沢直樹キャラ?とお思いでしょうが、利重剛(りじゅうごう)さんも前々から描きたかった方なのです。ドラマでは半沢の同期近藤をいじめる憎たらしいタミヤ電機経理部長「野田英幸」役が記憶に新しいけど、この方のお母様は「3年B組金八先生」(第1〜7シリーズまで)やNHKの大河ドラマ「徳川家康」「翔ぶが如く」などの脚本を手がけた小山内 美江子さんなのです。利重さんご自身も役者にとどまらず映画監督、脚本家としても活躍されてますが、このマルチな才能はお母様譲りなのでしょうな。オマケに奥さまはあのプリプリのなかで一番可愛らしかったキーボーディスト今野登茂子さん!!しらんかった。ってなことで、半沢シリーズで書き残した利重剛さんを描いてみた。作品展の半沢コーナーに1点追加するかも!(笑)

他の似顔絵も見てってね→click!

よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも!)
基本主役じゃない俳優さんに興味津々です。

[PR]
by enomushi | 2014-01-10 01:14 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/21817055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 見てるとほんわかな気持ちになる... ドラマSPECより徳井優さん扮... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。