クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
開放感!
ようやく自治会のお役目終了しました。次期役員さんに引き継ぎも終わり、さきほど打ち上げ会から帰ってまいりました。いやぁ。うまい酒でしたー。自治会役員のみなさま一年間ほんとうにお疲れさまでした。これでようやく解放されます。わーい。わーい。次期役員の方々は非常に暗い面持ちでしたが、来年の今頃は我々みたいに爽快な気分を味わうわけですから頑張ってね。酔っぱらってるので今日はこのへんで。支離滅裂。また飲むぞー!
[PR]
by enomushi | 2005-03-05 21:00 | 雑記帳 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/2188325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamugy at 2005-03-06 16:08 x
やっと書き終えました・・・確定申告。
この時期はシンコクな問題?で、いつも気鬱ですが、
ヤットコサ私も明日提出すれば開放感に浸れます。
酒にはどっぷり浸っていますが・・・(アルコール漬け模様のtamugy)
Commented by enomushi at 2005-03-06 22:28
ウチの経理担当はしっかりしてるので
確定申告は初日に済ませました。僕は何もしてません。
あとは還付金の入金ををひたすら待つのみです。(笑)
お酒の飲み過ぎはダメですよタムさん。
Commented by koutyan at 2005-03-08 22:35 x
一年間ご苦労様でした。次の巡り合わせには頑張って下さい。
本当にご苦労さまでした。
<< ちょっくら東京へ ふしぎな動き >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。