クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ドラマ「失恋ショコラティエ」より水原希子さん扮する加藤えれなを描いてみた。
b0033515_1153742.jpg
今朝、外は白銀の世界!!?と思って窓を開けたのに全く期待はずれでした。この冷え込みだからてっきり雪が積もってると思ってたのに残念。それにしても寒い!寒過ぎる〜!!!窓際のデスクでキーボードを打つ手がかじかんでおりますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?早く春になって欲しいもんでございますな。さて、今回の似顔絵は最近超売れっ子フォトジェニック水原希子ちゃんですが、ZoffのCMだけはどうしても好きになれんかったなぁ。白レオタードがどうもねぇ。んなこたぁどうでもいいか(笑)以前彼女が情熱大陸に出演していた時に見てて感心したのだけど、彼女はアラーキーや蜷川実花などの有名カメラマンたちから送られた賞賛の言葉ですら話半分で聞くようにしているそうです。評価を満額で受け取るとその言葉に甘えちゃうし、自分を客観的に見ていないと腐っちゃう気がして怖い。もっと上を目指して勉強しないと!誰も自分を叱る人がいないから自分で自分を律してコントロールしないとダメになっていくと思うんだと言ってたのがとても印象的でした。2014年の抱負は「女優面での意識の低さを痛感したので、勉強の年にしたいです。演技レッスンや語学の勉強も含めて、まず意識を高く持ちたい。難しいことだけど、今よりもっと上の方に意識を持っていかないとダメになる、がんばらなきゃと思っています。」とORICON STYLEのインタビューで語っておりました。こりゃこっそり陰ながら応援せなならんなと思っております。神戸出身だしね。ってなことで、ドラマ失恋ショコラティエで松潤扮する妄想王子小動爽太の都合のいいオンナ役を演じている水原希子さん扮する加藤えれなを描いてみた。

他の似顔絵も見てってね→click!

よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)
基本主役じゃない俳優さんに興味津々です。

[PR]
by enomushi | 2014-02-05 11:12 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/21997208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドラマ隠蔽捜査より矢島健一さん... 伊藤淳史さん扮するグッチこと田... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。