クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
阿部サダヲさん扮する荒瀬門次を描いてみた。
b0033515_10201482.jpg
フィギュアスケートの高橋選手の顔が誰かに似てるんだよなぁ…。誰だっけかなぁ…。とずっと考えてボクなりの答えが出ましたのでお知らせします。竹之内豊に伊藤淳史を足して2で割った顔だ!!そんなことより羽生君金メダルおめでとう!だけど、

「羽生君が金を取った!」

な〜んて言うと意味深じゃないかと思うのはボクだけでしょうか?彼はちょっと中性的なイメージだからねぇ。(笑)そんなソチオリンピックの話題から入りつつも冬期オリンピックにはイマイチ感情移入できないボクですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?しかし何ですなぁ〜!(小枝かい!)2月はやっぱ寒いですなぁ!またまた大雪が降りましたねぇ。ところが雪も2回目となると飽きるな。もう雪だるまなんか作ろうなどとこれっぽっちも思わないもんね。数年ぶりに再会した懐かしい人と2日続けて会ってしまったみたいなちょっとめんどくさい感じかな(笑)確実に感動が薄れてしまっております。さて!今回は息子のリクエストによりドラマ医龍より荒瀬門次を好演されている阿部サダヲさんです。
プロフィールは、
1970年4月23日生まれ。千葉県出身。1992年より松尾スズキ主宰の「大人計画」に参加。看板俳優としてほとんどの舞台に出演しているほか、外部公演では「朧の森に棲む鬼」(作:中島かずき、演出:いのうえひでのり)、「シダの群れ」(作・演出:岩松了)等に出演。また近年では、映画「なくもんか」(監督:水田伸生、脚本:宮藤官九郎)、「ぱいかじ南海作戦」(監督・脚本:細川徹)、「夢売るふたり」(監督・脚本:西川美和)、「奇跡のリンゴ」(監督:中村義洋/2013年公開予定)、テレビドラマ「マルモのおきて」で主役を務めている。1995年に宮藤官九郎らと「グループ魂」を結成。ヴォーカル“破壊”としての顔も持っております。 ってなことで決して男前じゃないけどテレビで見ない日がない阿部サダヲさん扮する荒瀬門次を描いて見た。


他の似顔絵も見てってね→click!

よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。

[PR]
by enomushi | 2014-02-15 10:32 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/22062110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドラマ隠蔽捜査より古田新太さん... ドラマ隠蔽捜査より矢島健一さん... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。