クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ドラマ隠蔽捜査より古田新太さん扮する伊丹俊太郎を描いてみた。
b0033515_9321833.jpg
うう〜っ!真央ちゃんまさかのミスで16位とは残念っ!!20日のフリーで頑張って巻き返すんやでー!オリンピックに棲む魔物をぶっ倒すんやでー!!ふうっ!思わず力が入ってしまいましたがみなさんもウチでソチ(逆だ)で寝不足になってらっしゃいませんか?あ!ちなみにボクはニュースで確認派なのでおメメぱっちりでございます(笑)

先日A-STUDIOのゲストに古田新太さんがでてらっしゃいましたね。鶴瓶ちゃんが「時代が古田新太に追いついて来よった」と話してたけど、まさしく

「時代が新太に」

というキャッチフレーズがふさわしいほどの売れっ子ぶりだもんね。同じ神戸人として嬉しい限りでございます。かなり昔の話だけど、関西ローカルの番組で古田さんが自分は神戸の出身なので

「大阪寄りの関西人」

というくくりにグルーピングされるのは嫌だ。なんなら語尾に「じゃん」をつけてしゃべってもいいよ!とおっしゃってるのを聞き、めちゃくちゃ共感した覚えがあります。関東の方からすれば同じ関西人じゃないの?!と思われるかもしれませんが、神戸、京都、大阪とではびみょーに気質がちがいます。大阪のヒトは神戸イコールオシャレだと思ってらっしゃる方が多いみたいで、試しに大阪のおばちゃんに「神戸のご出身だと思いましたよー」と言ってみてください。めっちゃ照れて喜びますよ。が、京都の人には全く効果がありませんのでご注意ください。(笑)ってなことで(強引やな)ドラマ隠蔽捜査より伊丹俊太郎を演じる古田新太さんを描いてみた。
古田さんの奥さんが西端弥生ちゃんだってことは知らなかったな〜。
古田さんのプロフィールは→こちら

他の似顔絵も見てってね→click!

よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。

[PR]
by enomushi | 2014-02-20 10:37 | 似顔絵 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/22096582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puriza0322 at 2014-02-25 16:02
やっとソチ終わりましたね
真央ちゃん残念だったけど頑張ってくれました涙を流して感無量(*^_^*)
羽生結弦くんもかっこ良かった
金メダル最高でした
Commented by enomushi at 2014-02-25 21:54
puriza0322さん。羽生君はいつか金をさらに2個取ると思います。
<< ドラマ「明日ママがいない」より... 阿部サダヲさん扮する荒瀬門次を... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。