クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ドラマ「明日ママがいない」より木村文乃さん扮する水沢叶を描いてみた。
b0033515_21442927.jpg
昨日、僕の誕生日にかこつけて家族3人でランチに出かけました。行ったお店は作家の村上春樹さんもその昔よく訪れていたピノッキオという神戸では老舗のこじんまりとしたイタリアンレストラン。この店ではピザを註文すると今までに焼いたピザの枚数を知らせる三角のカードが付いてくるのだけど、僕が生まれてから55年と1日の時を刻んだその日に焼かれたピザは1273144枚目でした。村上春樹さんは何枚目に焼かれたピザを食べたのだろうね?などと思いを馳せながら味わうピザはひとしおでした。 さて!今回で95作目になる似顔絵は2005年「アダン」のヒロインオーディションに選ばれ、映画デビュー。06年NHK大河ドラマ「功名が辻」、08年NHK連続テレビ小説「だんだん」、「梅ちゃん先生」に出演し注目を集めたこの女性(ヒト)木村文乃さんです。出演されているどのドラマを見てもだいたいこんな暗〜い顔付きの役をされてますよね。家に帰って奥さんがこんな顔してたらきっとどえらい秘密がバレた時だね。あ〜怖い!気をつけよーっと!こんな顔してる人をご機嫌にするのは至難の業ですからねっ!ところで、毎月10と5の付く日に似顔絵をアップしておりますが、なんと!2月はもう10と5の付く日がありませ〜ん!(ラッキー!)なので次回のアップは3月5日で〜す! お楽しみに〜! 

 他の似顔絵も見てってね→click!

よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。

[PR]
by enomushi | 2014-02-25 21:37 | 似顔絵 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/22122588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-03-02 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 仲村トオルさん扮する白鳥圭輔を... ドラマ隠蔽捜査より古田新太さん... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。