クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
仲村トオルさん扮する白鳥圭輔を描いてみた。
b0033515_17330800.jpg
お誕生日きっかけでiPadを購入したのですよ。ふふふ!といっても最新のiPadAIRとかじゃなくてアップルストアで売られてた第2世代のApple認定整備済製品のiPadを購入したのです。え!?何それ?とお思いの方のためにお答えいたしましょう!Apple認定整備済製品とは、Appleの厳しい整備プロセスを経て販売される新品ではないApple製品のことで、技術的な問題があって返品された一部の製品を含みますが、

  すべての製品に対して
Appleの厳しい品質基準に沿った整備プロセスを実施して

新品同様になったいわば車で言うところの新古車みたいなものなのです。ここで賢い人は既にお気づきだと思いますが、そんなアップルの厳しい品質基準を経て販売されたのにもかかわらず返品になっとるがな!(笑)と、まあそれはこっちに置いておいて、バッテリーも交換済みで新品同様だし1年保証もついてます。オマケに送料無料!価格ドットコムでも同じ製品を調べてたのだけど本家のこっちの方が断然お得だったので早速注文したのですよ!それが2月27日に届きました〜!!やったー!今まで使ってたiPadは第1世代だったのでカメラがついてなかったのがずーっと悔しかったんだよなぁ。(スカイプのビデオチャットができないしね)1階のリビング用にMacBook Proを使ってたのだけど、今年引っ越す予定の息子に譲ってあげたのでリビング用の後継機種を何にするかあれこれ考えた結果これに落ち着きました。というこでボクが今まで使っていた第1世代のiPadは嫁さんが引き取り「ワタシのiPad」と呼ばれるようになったのです。 めでたしめでたし! さて!今回の似顔絵はそんなハッピーエンドな結末になりそうにないドラマチームバチスタ4螺鈿迷宮で、碧翠院(へきすいいん)の謎に迫る「厚生労働省大臣官房秘書課付技官」なが!!白鳥圭輔を演じる仲村トオルさんを描いてみた。
 

 他の似顔絵も見てってね→click!

よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。

[PR]
by enomushi | 2014-03-05 09:56 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/22165499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 平岩紙ちゃんを描いてみた。part2 ドラマ「明日ママがいない」より... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。