クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
平岩紙ちゃんを描いてみた。part2
b0033515_09164040.jpg
いやぁ〜それにしても懲りないですなぁ佐村河内。髪をばっさり切ってグラサン外して正直者を演ずるも、どうしても耳が不自由だという設定を捨てきれずにまたしても嘘つき野郎に成り下がってしまいました。自分に悪意を持った質問に対しては反射的に反応してしまい、記者質問の手話が終わる前に答えてしまってボロを出し、完全に聴こえているじゃん!と痛いところを突かれると逆切れするというみっともない会見でしたね。「ええ!そうでさぁ!地獄耳の佐村河内ってぇのはあっしのことでして、千里離れた場所で落とした針の音ですら聞き分けられるってぇのがあっしの特技でして今まで耳が聴こえないなんざとんでもねぇ嘘で皆さんを欺いちまったこと、お許しくだせぇ。」ぐらいやっちゃえばよかったのに。 

  「啓蟄に 恥を上塗る 迷答弁」 なんちって。 

さて!今回は以前に一度描いたことがある、ファブリーズのCMのお母さん役でおなじみの平岩紙さんです!この女優さんはとっても可愛らしく見えたりそうでなく見えたり(笑)表情がくるくる変わって見える不思議な女優さんなのでこっそり応援してるのです。そろそろなんかで主演してくれないかなぁなんて期待しつつ、ドラマ「S-最後の警官」より平山浩行さん扮する速田仁の恋人役を演じた時の平岩紙さんを描いてみた。

以前に描いた紙ちゃんも見てみてね→こちら!   

 他の似顔絵も見てってね→click!
よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。

[PR]
by enomushi | 2014-03-10 10:27 | 似顔絵 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/22233338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to-shim3 at 2014-03-10 10:57
メートーベン!
Commented by enomushi at 2014-03-10 13:07
年さんわかった?さすが!!
Commented by to-shim3 at 2014-03-10 13:29
わっはっは!
<< ドラマ隠蔽捜査より杉本哲太さん... 仲村トオルさん扮する白鳥圭輔を... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。