クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ドラマ隠蔽捜査より杉本哲太さん扮する「竜崎伸也」を描いてみた。
b0033515_11423483.jpg
STAP細胞論文が捏造だってぇ!?いやいやまだはっきりしたことがわからんのだからボクはカワイイ小保方さんの無実を信じて静観しますが、ノリピーみたいなパターンもあるからねぇ。(佐村河内の時はしょっぱなから疑ってたくせに(笑))だけど、この理科学研究所の問題はしばらくワイドショーネタになるんでしょうな!ところで理研ならぬキャリア官僚の利権をめぐるドラマ「隠蔽捜査」もいよいよ佳境です。相変わらず視聴率は平均7.38%とあまり良くありませんがボクは好きなんですよ!我が家では視聴率100%だもんね!ドラマ「半沢直樹」では部下に責任をなすり付ける馬鹿上司がわんさかおりましたが、このドラマは上司が先頭に立って正義を貫き、現場を指揮し、全責任を負うという「倍返し」とは真逆のドラマ。

「全ての責任は私が取る!」

という決め台詞がスカッとします!でも、こんなキャリア官僚は絶対おらんよな(笑)それにしても杉本哲太さんは渋い役者さんになったもんだ。昔は横浜銀蝿の弟分の

「紅麗威甦(グリース)」

というロックンロールバンドのボーカルだったもんね。唯一「ぶりっこRock'n Roll」だけは覚えてるな。あの哲太さんがバリバリのヤンキーだったなんて信じられんでしょ!人って変わるもんですなぁ。(笑)ってなことでドラマ隠蔽捜査では頼れる上司「竜崎伸也」を演じる元ヤン杉本哲太さんを描いてみた。 

 他の似顔絵も見てってね→click!
よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。

[PR]
by enomushi | 2014-03-15 14:14 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/22266968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドラマ三匹のおっさんより志賀廣... 平岩紙ちゃんを描いてみた。part2 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。