クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ドラマ三匹のおっさんより志賀廣太郎さん扮するノリさんを描いてみた。
b0033515_15233385.jpg
こじらしていた風邪がようやく治りました〜!。めっちゃ咳をし過ぎたために頭痛が起こるという後遺症に数日間悩まされておりましたが(こんなん初めて!)、これもようやく治まり、いやぁ〜よかった〜!と思ってたら今度は花粉&PM2.5が来襲。またしてもはだ(鼻)がズビズバ状態に逆戻りです。あーつらい!早くスッキリしたいもんです。スッキリすると言えば、テレ東で放送されていた「三匹のおっさん」もついに最終回を迎えてしまいましたねぇ。65を過ぎた幼なじみのおっさん3人が町内の悪を斬る!という昭和テイストの勧善懲悪コメディで最後は必ずスッキリするドラマでした。北大路欣也さんが珍しくお茶目な役をされていたので毎週楽しみに見てたんだけど、終わっちまったよあ〜寂しい!。おっさん3匹のうちの2匹、北大路地欣也さんと泉谷しげるさんの似顔絵は以前描かせていただきましたので、今回は残るおっさんの1人、通称ノリこと機械をいじらせたら無敵の頭脳派、有村電業社長の有村則夫役をされていた志賀廣太郎さんです。あの渋〜いお声でおちゃめに

「則夫エレキトリックアターック!!」

と叫びながら電撃必殺技を繰り出すのがおかしい志賀さんは1948年生まれで兵庫県のご出身。同じ県民としてこりゃまたしても力を入れて陰ながら応援しないといけませんな!そんな志賀さんのお人柄が良くわかるインタビュー記事を見つけましたので興味がある方はこちらを→クリック!ってなことで、ドラマ三匹のおっさんより志賀廣太郎さん扮するノリさんを描いてみた。 

 他の似顔絵も見てってね→click!
よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。

[PR]
by enomushi | 2014-03-20 01:00 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/22292772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドラマ「オリンピックの身代金」... ドラマ隠蔽捜査より杉本哲太さん... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。