クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ドラマ「オリンピックの身代金」より柄本さん扮する山晋興業社長「山田 晋一」を描いてみた。
b0033515_13283774.jpg
着るものをよく考えないで出かけちゃうと、どえらく汗を掻いてしまったり、びみょーに肌寒かったりとなかなか気候が安定しない三寒四温な日々が続いておりましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?今週末には桜もチラホラと開花しはじめ4月の頭には満開を迎える感じでしょうかね。いよいよお花見シーズン&番組改編の季節がやって参りました!4/17スタート「続・最後から2番目の恋」と4/4日スタート「ジョジョの奇妙な冒険」が今から楽しみです。今週でごちそうさんが終わっちゃうので寂しい限りですが杏ちゃん主演の新ドラマ「花咲舞が黙ってない!」でも見て「ごちロス」を癒そうと思ってます。さて!今回の似顔絵は柄本明さんです。ホントは女芸者に扮する柄本さんを描きたくて資料が収集できるまで寝かせていたのだけど、「だいじょうぶだぁ」での柄本さんの出番はいつになるのかわからないのであきらめることにしました。今夜の「だいじょうぶだぁ」にも出てらっしゃらないし(汗)志村けんさんと柄本さんコンビが繰り広げる芸者コント←は最高に笑えるので大好き!(見てみてね:笑)でもいつまで待ってても全然芸者コントをやらないなら仕方ないね。ってなことで代わりに昨年放映したテレビ朝日55周年記念ドラマスペシャル「オリンピックの身代金」より柄本さん扮する山晋興業の社長山田 晋一(やまだ・しんいち)を描いてみた。

柄本さんの奥様の角替和枝さんの似顔絵はこちら→click

他の似顔絵も見てってね→click!
よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。
[PR]
by enomushi | 2014-03-25 17:08 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/22327982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドラマ「ごちそうさん」より山中... ドラマ三匹のおっさんより志賀廣... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。