クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ドラマアリスの刺より六平直政さん扮する蛭子雅人看護師長を描いてみた。
b0033515_1123125.jpg
今回の似顔絵は六平直政(むさか なおまさ)さんです。ボクは怖〜いこの方を悪役商会の役者さんなんだろうなと勝手に思ってましたが全く違いました。1954年4月10日生まれ。東京のご出身で、唐十郎主宰の状況劇場を経て、87年には新宿梁山泊の旗揚げに参加するも、劇団だけでは食えずに困っている所を柄本明さんに声をかけられ劇団東京乾電池の事務所に入れてもらってからようやく食えるようになったのだそうです。武蔵野美術大学彫刻科大学院を中退されてますが、新宿梁山泊では8tもの鉄を使った舞台セットを作ったこともあるゲージツ家でもあり、あのイカツイ風貌からは想像しにくいですが、繊細なお方なようです。ヒトは見かけで判断してはいけないよというよい見本のようなパターンでございますな。(反省)六平さんのことをもっと詳しく知りたい方はインタビュー記事を見つけましたので読んでみてください。→「その道で食えるかどうかは才能。なければ別の道に進めばいい」 – 六平直政
ってなことで、アップするのが一日遅れましたが、今回は春の新ドラマアリスの刺で冷酷な復讐鬼水野明日美を演ずる上野樹里ちゃんにしょっぱな一発目のキツ〜イお灸をすえられた六平直政さん扮する蛭子雅人看護師長を描いてみた。

他の似顔絵も見てってね→click!
よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。
[PR]
by enomushi | 2014-04-16 11:48 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/22454741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドラマビターブラッドより忽那汐... ドラマごちそうさんより、和田正... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。