クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
唐沢寿明さん扮する青島製作所社長「細川充」を描いてみた。
b0033515_18393036.jpg
先日ちょっと風邪気味だったのと花粉のダブルパンチで完全に両鼻が詰まってしまい、口呼吸しか出来なくなってしまったために朝起きたら口がカラカラだし、何を食べても全くおいしく感じられないし。イライラするしであんまりツライいので午前中に耳鼻科へ行ってお薬をもらって来ました。おかげさまで鼻の左側だけがなんとか開通したけど左側は粘膜の腫れがほんの少しひいたぐらいでまだまだ開通しそうにありません。あー!早くスッキリしたいー!!!そうそう!スッキリと言えば池井戸 潤さん原作の痛快なドラマ、ルーズヴェルト・ゲームが始まりましたねぇ。半沢直樹を盛り上げていた役者さん達も大勢出ていらっしゃいますし、なんといっても唐沢寿明さん扮する細川充が悪党を追いつめた最後に放つ決め台詞

「お前はもうゲームセットだ!」

これがめっちゃスッキリします!今回のドラマの決め台詞は野球用語のパリエーションなわけね。次回の決め台詞は何でしょうか?日曜日が待ち遠しい〜!!ってなことでドラマルーズヴェルト・ゲームより唐沢寿明さん扮する青島製作所社長「細川充」を以前描いた半沢直樹と同じポーズで描いてみた。

他の似顔絵も見てってね→click!
よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。
[PR]
by enomushi | 2014-04-30 23:41 | 似顔絵 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/22529341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from dezire_photo.. at 2014-05-07 20:01
タイトル : 2014年春の連ドラ・ベスト5
俳優の演技力で選ぶ「連ドラ・ベスト5」 2014年春はたくさんの新連続ドラマが放送され、例年にめずらしく演技派の中堅の実力派俳優多数連ドラに出演していて、俳優の演技が楽しめます。ドラマの内容は考慮していますが、それ以上に出演している俳優の演技力の観点で、独断と偏見も交えて、連ドラ・ベスト5を選んで見ました。 番組名をクリックすると番組ホームページにリンクします。 ●「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ 出演 西島秀俊、香川照之、真木よう子、長谷川博己、吉田鋼太郎、池松壮亮、小日...... more
<< 上野樹里ちゃん扮する水野明日美... ドラマビターブラッドより佐藤健... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。