クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
山崎努さん扮する青島製作所会長青島毅を描いてみた。
b0033515_13441573.jpg
先日何気なくプリッツを食べてたら折れてるやつがやたらと多いのでまともな長いやつを探すも全く見当たらないので、よくよく見てみると、折れていたと思っていたプリッツは短くなっているのだ!!ということに気づく。以前のサイズより3センチぐらい短くなってるんじゃないかな。中身が極端に短くなってるのに箱のサイズは前のまんま。いろいろ諸事情があるのだとは思うけどこれって騙しじゃないっすかぁ。中身を短くするならパッケージもそれに合わせて作ってくださいな。お願いしますよ!増量キャンペーンなんかの場合は大きな文字で

20%増量!

って目立つようにパッケージに表記してるくせに。

プリッツが3㎝短くなりました!!

と、わかりやすくパッケージに記して欲しかったです。(笑)。だけど、子供の頃からもう何十年も以前の長さのプリッツを自分なりのリズムで食べて来たのでいきなり短くされちゃうと、なんだか「まだ次の段があると思って足をあげたのになかった時の階段」みたいにスカをくらったような気分になっちまいます!どうせなら長さそのままで本数を減らしてくれるほうがよかったかも!あ〜!これも増税不況のせいなのかねぇ!どうしていつもいつも庶民がなんでも
  しょう
「背負日税」なんちって。

さて!不況と言えば今人気のドラマルーズヴェルトゲームではかつては社会人野球の名門として名を馳せていた野球部が今や衰退の一途をたどり、会社の経営悪化の逆風を受け廃部の危機に!山崎努さん扮する青島製作所の創業者「青島毅」がこよなく愛する野球部は!?会社はいったいどうなる!!逆転満塁ホームランなるか!!!?毎週日曜日が待ち遠しいです。ってなことで山崎努さん扮するしぶーい青島製作所会長青島毅を描いてみた。

他の似顔絵も見てってね→click!
よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。
[PR]
by enomushi | 2014-05-10 16:09 | 似顔絵 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/22587060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marurin373 at 2014-05-10 19:37
クボさん、ご無沙汰してます。

是非、忌野清志郎さんをお願いします!

それと、私のブログでクボさんあての記事アップしました!
Commented by enomushi at 2014-05-11 00:18
マルリンさんこんばんわ!
せっかくリクエストいただいたのですが
清志郎さんは大好きなので既に描いております。(笑)
よろしければこちらをチェックしてみてください。

http://studiowalk.exblog.jp/19780141
Commented by marurin373 at 2014-05-11 02:40
あ、ホンマや!
見逃していました・・・。
ごめんなさい!
<< オダギリジョーさん扮する西門優... 上野樹里ちゃん扮する水野明日美... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。