クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オダギリジョーさん扮する西門優介を描いてみた。
b0033515_16491150.jpg
今日はうちの愛犬(ペキニーズ)クーちゃんの8歳のお誕生日なので嫌いなドッグフードはやめにして大好きなシュークリームと煮豚をお腹いっぱい食べさせてあげようと思います。大好物の煮豚の匂いを嗅ぎつけると早くちょうだい!とワンワン吠えて催促しますが、普段はどこにいるかわからないぐらいおとなしくて無駄吠えもしないとってもいい子なのです。 そんな 我が家の癒し犬も人間で言うと48歳の中年おやじの人生を折り返した頃でしょうか。いつまでも元気で長生きして欲しいです。話は変わって、息子が音楽活動の拠点を東京に移すため引っ越すことになり、新居も決まりました。向こうに行ったらさらにギュイーンとギターを掻き鳴らしてくれることでしょう。関東方面の皆様!応援のほどよろしくお願いいたします。そんな息子が好きだった仮面ライダーシリーズのクウガを演じていたのがオダギリジョーさんです。この頃からとてもいい空気感を持ってらっしゃったのできっといい役者さんになるだろうなと思いずっと影ながら応援をしておりましたが、今やオダギリといえばジョー!というほどドラマに映画に引っ張りだこです。我が息子もギターといえばkentaと言われるほど愛されるギタリストになってもらいたいもんです。ってなことでドラマアリスの棘よりオダギリジョーさん扮する西門優介を描いてみた。 

 他の似顔絵も見てってね→click!
よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。

[PR]
by enomushi | 2014-05-15 14:30 | 似顔絵 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/22604000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to-shim3 at 2014-05-15 22:12
「パッチギ」でも主人公にギターを教える先輩役で出てったっけ。
七三わけがめっちゃ似合ってカッコ良かった。
Commented by enomushi at 2014-05-16 10:03
最近ますますいいですよね。声も好きだな。
<< 工藤阿須加さん扮する沖原和也を... 山崎努さん扮する青島製作所会長... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。