クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
工藤阿須加さん扮する沖原和也を描いてみた。
b0033515_16333588.jpg
ここ数日はシャブ&アスカがワイドショーを賑わせておりますが、似顔絵の阿須加君は同じアスカでも大馬鹿野郎なシャブアスとは似ても似つかない爽やかな好青年です。ドラマルーズヴェルト・ゲームで低迷する青島製作所野球部の救世主として豪腕をうならせる沖原和也を好演されておりますが、あのきりっとした表情でマウンドに立つ姿は「優勝請負人」と呼ばれたあの投手を彷彿とさせますよねぇ。え!?説明がまわりくどい?ふふふ。それもそのはず!工藤阿須加君のお父さんは西武、ダイエー、巨人の3球団で日本シリーズを制覇した偉大なるピッチャー工藤公康さんでしたー!!!パチパチパチ!きりっとした目元が似てるっちゃぁ似てるけれど、お父さんの田舎臭い感じから洗練されためっちゃ都会的な男前に土地開発されておりますな。(笑)今月の24日の西武ドームでは西武―ヤクルト戦(西武ドーム)の始球式で阿須加君が投げるそうなので興味がある方はぜひチェックしてみてください。ボクも見る!
ってなことでドラマルーズヴェルト・ゲームで天才投手沖原和也を好演する工藤阿須加君を描いてみた。

工藤阿須加さんのプロフィール
1991年8月1日生まれの22歳。埼玉県出身。2012年、日本テレビ「理想の息子」で俳優デビュー、主な出演作に映画「悪の教典」(12年)、NHK大河ドラマ「八重の桜」(13年)など。現在公開中の映画「百瀬、こっちを向いて。」「1/11じゅういちぶんのいち」に出演。身長1メートル80。血液型B。

他の似顔絵も見てってね→click!
よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。

[PR]
by enomushi | 2014-05-21 16:37 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/22654063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドラマBORDERより平田満さ... オダギリジョーさん扮する西門優... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。