クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドラマBORDERより平田満さん扮する藤崎自治会長を描いてみた。
b0033515_07112.jpg
夕べは旧友とスカイプ飲み会を開催。久々ということもあり調子に乗ってついつい楽しく飲み過ぎてしまい、今日一日は全く使い物にならないほどひどく二日酔いでしたが夕方辺りでようやく復活いたしましたー!これで今夜もまた飲めるぞー!!さて!今回の似顔絵はドラマBORDER第3話で犯人役を演じてらっしゃった平田満さんです。ボクらの世代は平田さんと言えば映画蒲田行進曲のヤスが強烈に印象に残っております。舞台は京都の撮影所で風間杜夫さん扮する大スターの銀ちゃんと平田さん扮する大部屋俳優のヤス、松坂慶子さん扮する女優の小夏がおりなすドタバタ人情喜劇でクライマックスは体を張ったヤスの命がけの階段落ちのシーン。

「ヤスー!」
「銀ちゃーん!」

懐かしいなぁ…。あれからもう32年も経っちゃったけどあの映画に出てたお3人ともが現役でまだまだご活躍されているってのが嬉しいじゃないの!たいしたもんだわ。俺もまだまだ頑張らなきゃね!ってなことでドラマBORDERより今は奥さんである女優の井上加奈子さんと立ち上げた演劇ユニットと愛猫に夢中な平田満さん扮する藤崎自治会長を描いてみた。
平田さんのことをもっと知りたいヒトはインタビュー記事を見つけたので読んでみてね!→こちらをクリック

他の似顔絵も見てってね→click!
よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。
[PR]
by enomushi | 2014-05-26 00:16 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/22684419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドラマ花子とアンより吉高ちゃん... 工藤阿須加さん扮する沖原和也を... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。