クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
小林稔侍さん扮する志賀 隆造を描いてみた。
b0033515_95433100.jpg
家を出た息子と入れ替わりで横須賀で一人暮らしをしていた最愛の叔父が長年暮らした家を処分し、近々、近所(神戸)に引っ越してくることになりました。身内はこっち(神戸)で暮らすボクらだけだったので何かあった時にフットワーク軽く動くにはちと不便な距離だなぁと以前から頭が痛かったのだけど、これでひと安心です。てな理由で叔父が終の住処の契約をするため13日に来神。これから始まる新しい生活についての計画を語り合ったりして楽しいひとときを過ごしました。んで、叔父が帰った次の日15日に今度は息子が京都でのリハを終え、ちとスパンの短い里帰りで1泊しに戻ってきました。ひさびさに帰って来るから晩ご飯は焼き肉にしようか。いや!焼き肉なんて結局タレの味で食べるからオフクロの味じゃないよね…。やっぱ彼の大好物の鳥の甘辛煮にしよう!!これぞオフクロの味だものね!!なーんて嫁さんはあれやこれやとうれしそうに悩んでおりました。が、出てったのはたった2週間前なんだけどね(笑)そんなこんなで今週はいろいろとバタバタと楽し忙しい日々を過ごしておりましたのでイラストの更新が一日遅れてしまいましたが、今回はドラマ京都南署鑑識ファイルより志賀 隆造を演じるうちの叔父より5歳年下の小林稔侍さんを描いてみた。

他の似顔絵も見てってね→click!
よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。
[PR]
by enomushi | 2014-06-16 21:20 | 似顔絵 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/22791074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to-shim3 at 2014-06-16 21:37
シブい! 今度ハナちゃんの「じいやん」描いてください!
Commented by enomushi at 2014-06-16 21:42
そうさなぁ…。
Commented by to-shim3 at 2014-06-16 22:21
www こぴっとおねげえしやす!
Commented by enomushi at 2014-06-16 22:43
てっ!?
<< ドラマ花子とアンより石橋蓮司さ... John Mayerを描いてみた。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。