クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ドラマ55歳からのハローライフより風吹ジュンさん扮する高巻淑子を描いてみた。
b0033515_20524563.jpg
NHKで始まった村上龍さん原作の55歳のハローライフというドラマがとても良いです!タイトル通り人生の折り返し地点を過ぎて再出発を果たそうとするフツーの中高年たちの悲喜こもごもを描いたオムニバス5篇の物語なのだけど、なんとも身につまされるシーンやフレーズが満載で心が揺さぶられたりチクチクしたりしますよ。(笑)既に2話が終了したので残すところあと3篇!まだ見ていない中高年の方はぜひ見てみてください。オススメです。
話はちょっと変わって、今朝Facebookに俳優の綾田俊樹さんから、以前描かせていただいた柄本明さんの似顔絵をご本人がご覧になられて喜んでいたよ!とのめっちゃ嬉しいメッセージをいただきました。励みになります!!わざわざ連絡してくださる綾田さんがこれまたええヒトでっしゃろー!ますますファンになっちゃいますな。うっしゃー!!頑張っていっぱい描こう〜っと!!ってなことでペットロスがテーマの2話で心が離れてしまった夫よりペットに依存する高巻淑子を演じてらっしゃった60歳を超えてもなお若々しくてお美しい素敵な女優さん風吹ジュンさんを描いてみた。
風吹ジュンさんの若々しい美しさの秘密は→こちらをクリック

他の似顔絵も見てってね→click!
よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。
[PR]
by enomushi | 2014-06-25 17:20 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/22834384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最果てがよく似合う椎名誠さんを... ドラマ花子とアンより石橋蓮司さ... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。