クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ドラマSPECより竜雷太さん扮する野々村光太郎を描いてみた。
b0033515_21154041.jpg
じめじめうっとうしい日々が続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?先日劇場版SPEC漸(ゼン)ノ篇、爻(コウ)ノ篇の二部作を見ました。いやぁ〜面白かったなぁ〜!野々村係長カッケー!ネタバレになっちゃいけないので詳しくは語りません。が、エンディングはホロリとしました。竜雷太さんと言えばボクらの世代ではやっぱ刑事ドラマ「太陽に吠えろ」のゴリさんの役の印象があまりに強烈です。ちょうど高2ぐらいで毎週見てたっけかな。あー懐かしっ!ところで竜雷太さんと峰竜太さんってなんだか漫才コンビみたいな名前で何となくややこしくないですか?なーんてどうでもいいか(笑)SPECもこれでついに完結なののだと思うとちょっこし寂しいっなぁてなことで刑事魂を最後まで貫いた野々村光太郎に扮する竜雷太さんを描いてみた。

他の似顔絵も見てってね→click!
よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。
[PR]
by enomushi | 2014-07-07 21:48 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/22910695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドラマMOZUより真木よう子さ... 最果てがよく似合う椎名誠さんを... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。