クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アメリカンジョーク
b0033515_20171754.gif

       ほんとに笑えるアメリカンジョークを知ってる方がいたら教えてください。
[PR]
by enomushi | 2005-03-18 19:27 | gifアニメ | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/2297845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スズメ at 2005-03-18 19:57 x
笑えないアメリカンジョークならたくさん知っています。
Commented by enomushi at 2005-03-18 22:44
いくらアメリカンジョークでも
ひとつぐらいは笑えるのがあるはずだと思うのですが…。
スズメさんのご主人をアフロにするという
卑怯なイラスト描いてごめんなさい。(笑)
Commented by to-shimitu at 2005-03-18 23:29
スズメです。わかりやすく似ていたので大笑いしました。アフロだし。こんど、下品なアメリカンジョークを教えてあげましょう。
Commented by heliotrope3 at 2005-03-18 23:32
スズメさんおっしゃるところの「下品なアメリカンジョーク」に興味があるのですが...^^;)
Commented by enomushi at 2005-03-19 01:05
僕が聞きたいのは本当に笑えるアメリカンジョークなのです。
お下品なのは聞き飽きてます。(笑)
Commented by スズメ at 2005-03-20 00:45 x
本当に笑えるアメリカンジョークって、あるの?聞いたことない。
Commented by enomushi at 2005-03-20 00:50
ないから聞きたいんだよなー(笑)
Commented by eriart at 2005-03-22 06:11
呼びました?アメリカ在住エリアートを。
って張り切ってみましたが全然浮かびません。
下品なトークショーとかは観まくっていたはずなんですが。

悔しいのでえの虫さんのいう下品でないアメリカンジョークをおしえてくらさい。
Commented by enomushi at 2005-03-22 08:40
eriちゃんが知らないぐらいだから、やっぱないんだ。(笑)
Commented by eriart at 2005-03-22 09:50
いやいや!まだ決めないで!思い出そうとしているのだから(負けず嫌い)
Commented by to-shimitu at 2005-03-22 17:24
では、1本下品なアメリカンジョークを。
K「何をするにもママに聞かなくちゃ何もできない息子が結婚し   
 たんだ。で、新婚旅行先でついに迎える初めての夜・・」
T「マザコン息子は何をしていいのかわからないから、ママに電話  
 で聞いたのかい?」
K「よくわかるねアフロ、さすが僕の相棒だね。ママは息子にこう
 言った。花嫁の用を足す所に、おまえの一番大事な所を入れるん
 だよって」
T「で、息子は分かったのかい?」
K「マザコン息子の新妻が泣きながら息子の母親に電話したんだ。 
 お母さん、あなたの息子が便器に頭を突っ込んでます、って」
T「あ〜、はっはっはっ!」
書くんじゃなかった・・・
Commented by eriart at 2005-03-22 18:50
くくーーーっ。そうかなんとなく感じが
つかめてきたぞ(何が?)。
Commented by enomushi at 2005-03-22 21:43
だ・か・ら!お下品なのはいいってスズメちゃん!
おまけにセリフの役回りがTK逆じゃん!!
eriさんもこんなので感じをつかまないでください。
なんて人達だ。わははは。
アメリカンジョークよりおもしろい様になってますぜ。
Commented by スズメ at 2005-03-22 22:19 x
あ!ほんと、TK逆になってる。まあいいや。あと箱入り娘の初夜の晩パパが・・・。という話にうちの夫はマジ大爆笑。
Commented by enomushi at 2005-03-22 23:43
TK逆はち〜っともよかーないっ!
ボクが言ったみたいになるだろうがっ!!
もう勘弁してっ。(泣)
Commented by eriart at 2005-03-23 17:45
ずっと考えてたんだけど、下品でないので思い付くのはよくネットで回ってくるアホジョークか(替え歌とかアニメとかね)、ブッシュこき下ろし系(とくに選挙前後は多かった)か、子ども向けジョーク(ノックノックジョーク)くらいなんだー。
これぞアメリカンジョークってのが出てこないー。
引き続き考えます。
Commented by enomushi at 2005-03-23 19:09
ノックノックジョークってのもあるんですね。
このコラムはT梨さんをアフロにしたかっただけなのですよ。
わははは。
<< 花めくりウルトラマン ホワイトデーの督促メール。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。