クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
満島ひかりちゃんを描いてみた。
b0033515_21165940.jpg
今日の午前中はなんとか扇風機で過ごせたけどさすがに午後からはクーラーなしでは死んじまいそうでした(笑)厚生労働省のまとめによると昨年までの5年間に勤務中に熱中症で死亡したヒトは124人いるそうです。総務省消防庁の熱中症情報を見てみると熱中症で緊急搬送された人の数が最も多いのが東京の1871人で、続いて愛知、埼玉、大阪、神奈川、千葉、兵庫の順となっております。やっぱ都会の人間は軟弱ですな。みなさんも適度に水分を補給し、熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごしください!さて!32度あった本日の神戸も夕方を迎えそろそろ涼しくなってくる頃かな。ビールでも片手に玄関先に水でも撒いてくるとするかぁ!ってなことでもう終わったドラマだけどwoman熱中熱演していた満島ひかりちゃんを描いてみた。

他の似顔絵も見てってね→click!
よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。
[PR]
by enomushi | 2014-07-26 17:32 | 似顔絵 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/23032156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from dezire_photo.. at 2014-07-28 12:11
タイトル : 2014年版:実力派若手女優、真木よう子、黒木華躍進で激戦化
「演技力だけで選ぶ若手女優ベスト5」   Photograph : Cherry blossoms in Japan.  現在の女優から、映画、ドラマで見せた演技の表現力、演技の幅の幅となど演技力だけからベスト5を選んでみました。人気やルックスの好みは関係ありません。演技では全く違ったキャラクターの役を演じられるか、微妙な心の変化の表現力などを重視しました。 ①宮崎あおい   4歳の子役でデビュー。映画初主演の『害虫』で、ナント三大陸映画祭コンペティション部門主演女優賞。   初...... more
<< 井浦新さんと稲森いずみさんを描... ドラマペテロの葬列より小泉孝太... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。