クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
井浦新さんと稲森いずみさんを描いてみた。
b0033515_20584910.jpg
               ↑画像をクリックすると少し拡大されます

ワンコの感動のお話を読んだり動画を見たりすると涙腺が開きっぱなしで涙がだだ漏れになっちまう今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?あ!ちなみにワンコの感動のお話ってのを見たい人は下のリンクをクリックしてみてね!↓
その1“特別な絆”想い合う2匹の犬、目を患ったパートナー咥えて連れ歩く。
その2仲間のために歩き続ける!廃品置き場に住む心優しい犬
こんなの見てると人間のくだらなさにあきれて情けなくなってしまいます。子供や一般市民を巻き添えにして殺戮を繰り返すどこぞの国の馬鹿どもよ!このワンコ達の糞でも煎じて飲むがよい!!

話はいきなり変わりますがボクは森永のマウントレーニアのCMで井浦新さんの醸し出す雰囲気がとても好きで、なんかドラマに出てくれないかなと思ってたらTBSの木曜ドラマ同窓生に出演決定!(つってももう4話なんだけどね)やったー!と喜びもつかの間。キャストを見てみると、あっちゃー!!なんとかザイルのヒトが混じってるじゃんかぁ!はぁ〜…。なんでこんなのキャスティングするかなぁ…。他にいい俳優さんいくらでもおるでしょーにー…。これじゃぁ見る気がしなくなっちまうじゃないのー!ったく!でも、せっかく井浦新さんが出てるので今回だけは我慢して見ることにします。なんとかザイルのヒトの出番だけ目を背けてればいいだけだもんね。(笑)ってなことでドラマ同窓生よりダブルヒロインの一人あけひに扮する稲森いずみさんと彼女に心揺れる健太に扮する井浦新さんを描いてみた。

他の似顔絵も見てってね→click!
よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。
[PR]
by enomushi | 2014-08-05 21:41 | 似顔絵 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/23099065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from dezire_photo.. at 2014-08-12 17:32
タイトル : 2014年版・演技力だけで選ぶ平成の俳優
「新・演技力で選んだ俳優ベスト10」  《中堅男優編》 独断と偏見で選んだ「演技力で選んだ俳優ベスト10を選んでみました。 ●内野聖陽 最近ではNHK大河ドラマ『風林火山』で主役の山本勘助では翌年の『篤姫』とは比べ物にならない地味な配役陣を一人で引っ張って実力を証明した。『エースをねらえ!』ではシリアスな鬼コーチ、『不機嫌なジーン』ではコミカルなプレーボーイと芸域が広い。ドラマ『仁』の坂本龍馬の演技も講評であった。最近では『とんび』の演技も好評。舞台俳優として、『モンテ・クリスト伯』『エ...... more
<< 個性派俳優 安田顕さんを描いてみた。 満島ひかりちゃんを描いてみた。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。