クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
個性派俳優 安田顕さんを描いてみた。
b0033515_21385265.jpg
こちら神戸は台風11号ハーロンが赤穂に上陸し、雨がひどく家の壁や窓を叩きつけておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?こんな日は絶対に外に出ないでお家で大人しく映画でも見てるのが賢明でしょうな。とはいっても外より安全だと思って家にいたのに土砂崩れに巻き込まれたりする場合もあるから外より家の方が安全とは言い切れないんだけど、土砂災害が起こる前には前兆現象があるらしいので辺りの様子に十分気を配るようにしてくださいね!地鳴りがするとヤバいよ!政府公報オンライン→「暮らしのお役立ち情報」を参照してね!
!?と思ったら即避難!

さて、強引にイラストの「!?」に結びつけたところで今回は
北海道出身。演劇ユニットTEAM NACSのメンバーで、大泉洋が出演する人気番組「水曜どうでしょう」の準レギュラーとして一躍人気を集め、人気作品に次々出演中の安田顕さんです。勇者ヨシヒコと魔王の城では安田さん扮する盗賊Aが戦闘のさなかに※チンポジを気にして何度も戦いを仕切り直すシーンがあったのだけど、くだらなすぎて笑えます(笑)ってなことで、そんな強い個性でコメディからシリアスまで幅広く演じる実力派の安田顕さんを描いてみた。

※【チンポジ】
(チンコ・ポジションの略、英=penis position)男性器の下着内での姿勢を表す医学用語である。チンポジの良し悪しは男性の一般生活やスポーツの際のメンタル面、フィジカル面において多大な影響を及ぼすため、男性は日常生活の中で常にチンポジを気にしている。航海における舵取りのようなものである。(Wikipedia参照)

他の似顔絵も見てってね→click!
よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。
[PR]
by enomushi | 2014-08-10 11:19 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/23126162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドラマ花子とアンより高梨臨さん... 井浦新さんと稲森いずみさんを描... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。