クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドラマ花子とアンより高梨臨さん扮する醍醐さんを描いてみた。
b0033515_13312033.jpg
ファブリーズのCMの松岡修造の臭い演技にイラッとし、auのCMで子役の鈴木梨央ちゃん扮するおトクちゃんに手を払いのけられる松岡修造をみてスカッとする今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?本日の神戸はどんよりとして不快指数100%な一日でした。先日の台風のせいでいつも利用していた有馬街道が崖崩れで道路がえぐられて使えなくなってたのだけど、2日後には道路が開通し、ぶんぶん車が走ってるのを見てそんなに早く開通して大丈夫なのだろうか?と心配しちゃいます。ボクはとてもじゃないけど恐ろしくて走れないな。当分はこのルートは利用しないつもりです。先日台風が来たばっかりなのにまたまとまって雨がふるみたいなので新たな災害が起こらないことを切に願います。そんなどんよりとした気分の時には笑顔が爽やかな女性(ヒト)がいいよね!笑顔が爽やかな女性(ヒト)と言えばやっぱドラマ花子とアンで村岡花子の友人醍醐さんを好演されてる高梨臨さんなんかぴったりじゃない?どんよりした空気をぱぁ〜っと明るい気分にしてくれるもんね!ってなことで今回は将棋は初段、書道は5段の腕前の高梨臨さんを描いてみた。高梨って名字の女性(ヒト)は美人が多い気がするのは気のせい?(笑)

他の似顔絵も見てってね→click!
よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。
[PR]
by enomushi | 2014-08-15 23:56 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/23156810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドラマ花子とアンより角替和枝さ... 個性派俳優 安田顕さんを描いてみた。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。