クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
居酒屋もへじ3より水谷豊さん扮する米本平次を描いてみた。
b0033515_16113938.jpg
今日はカレー曜日な気分!しかも、昔、大阪拠点で仕事をしていた頃にしょっちゅう食べに行っていたカレーマニアに大人気のインデアンカレーのカレーが食べたい!絶対食べたい!!ってな口になってしまったので、ひょっとしてそろそろ神戸にもお店が出来てるかも知れないぞ!?と思いネットで調べるも、残念ながら神戸にはまだ店は無し。でも、お隣の芦屋市に一軒あることがわかったので、こりゃぁ行かにゃぁならんだろ!ってな話になり嫁さんと一緒に行って参りました!!インデアンカレー禁断症状気味だったボクには非常に満足なランチでした。いやぁ〜旨かった〜!!!最初はフルーティな甘〜いアプローチから後半になるにつれどんどんスパイスの辛みが増して来る甘辛いタイプのカレー(もちろんお肉はトロトロ)です。ボクは首から上がいつも汗びっしょりになります。そのカレーに絶対外せないのが付け合わせのキャベツのピクルス!これがまたカレーと抜群のコンビネーションなんだな!最高!やっぱ相棒って大事だね!ってなことで
居酒屋もへじ3より水谷豊さん扮する米本平次を描いてみた。(かなり強引な持って行き方(笑))

他の似顔絵も見てってね→click!
よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。
[PR]
by enomushi | 2014-08-25 22:32 | 似顔絵 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/23211561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 水野充博 at 2014-08-27 11:47 x
ここまで来ると
肖像権が発生しますね(笑)
Commented by enomushi at 2014-08-27 15:27
水野さん。そうなんです。個展とかやっても絵の販売はいっさい出来ないんですよ。(笑)
<< 真面目な役から変態までこなす鈴... ドラマ花子とアンより角替和枝さ... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。