クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アミーゴS井一家
b0033515_15261489.jpg昨日、中学時代からのアミーゴS井一家が遊びに来てくれました。幼稚園の頃はあばれん坊だった下の息子(よそんちのBMWにペンキで落書きした)ちゃんもすっかり落ち着いた中学生になり、敬語とか使って話すのでおかしかったです。思春期を迎えても一緒に来てくれるのが嬉しいじゃぁないのぉ!普通は来てくれないよな〜。ボクのアミーゴ達の子供さん達はみんないい子たちばっかりだよ〜ホントに。ちょっと照れているのか、なんとなく手持ち無沙汰にしている彼に、リビングに飾ったままになってたギターを触らせてみたら興味を示したので、飾られたままだったギターとアンプはしばらく彼に預ける事にしました。うちの息子にレクチャーをうけながら楽しそうに過ごしてくれていました。アミーゴS井一家へのおもてなしはもちろん「最近好評」の「たらこクリームスパ」です。「最近好評」をボクがあんまりしつこく言うのでまずいとは言えないアミーゴS井夫婦。無理強いしてスマン!(長い付き合いだ我慢しろ)息子ちゃんの塾の都合で4時間ぐらいしか話しができなかったのが残念だけど、これもあり!ギターケースを肩に下げて帰って行く息子ちゃんの後ろ姿はいっちょ前のミュージシャンという風情でした。またゆっくり遊びにきてね。塾なんてさぼっちゃえばいいんだから。
[PR]
by enomushi | 2005-03-22 12:33 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/2326720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eriart at 2005-03-22 18:47
塾なんてさぼっちゃえばいいのです。というような大人があまり回りにいません。
機会があれば今度家の息子にも会ってやってください。音楽とか、アートとか、色々触れさせたいのです。
Commented by enomushi at 2005-03-22 23:39
わかりました。いつでも遊びにきてください。
ボクは悪い人間になる方法をお教えします。
音楽は息子にまかせといて!
でも神戸に連れて来てね。
飛行機ダメなもんで…。(苦笑)
<< メキシカンロック 花めくりウルトラマン >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。