クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マイキャラ
実物よりカワイイとか言わないでね!
b0033515_118853.jpg

[PR]
by enomushi | 2005-03-24 19:35 | illustration | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/2345733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー母 at 2005-03-24 20:12 x
本当だ、実物よりカワイイ。実物は○カ○イもんね、ちょっと。
Commented by enomushi at 2005-03-24 20:33
だから〜言うなって言ってるじゃんか!(笑)
Commented by tamugy at 2005-03-24 21:14 x
<実物は○カ○イもんね>の○と○には何をいれるのでしょうか?
1、オ、シ 2、ハ、ナ 3、イ、ツ 4、ウ、ナ 5、シ、ク 
6、ナ、ナ 7、ヤ、ナ 8、バ、ポ 9、ザ、シ 10、ピ、ポ
はてさて・・・この10個の中でどれがあてはまるのでしょうか・・・??
Commented by enomushi at 2005-03-25 02:02
はいはい。正解は3です。
Commented by eriart at 2005-03-25 04:05
面白いー。
ところで、いつもイラストをみて感動しています。
今度息子のキャラも作ってください。
Commented by enomushi at 2005-03-25 09:40
わかりました。マオちゃんの写真はT梨先生に
いくつか見せてもらいましたが、(ハンサムでした)
写真ではわからない本当の表情やしぐさを見たいです。

<< はだがぶずぶずじばーず! メキシカンロック >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。