クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドラマ「若物たち」より柄本佑さん扮する佐藤陽を描いてみた。
b0033515_15552415.jpg
いよいよ今日で九月も終わり。学生さんたちの制服も明日から衣替えでなんだか本格的に秋がスタートするぞっ!てな感じですな。あ〜!夏が終わっちまうよー!って若い頃は夏の名残を探してめっちゃ悲しくておセンチになったもんですが、おっさんになった今ではすっかり秋の方が好きになっちゃいました。そんなちょっぴり切ない秋気分にピッタリなのがボクのmy favourite song、アルバート・ハモンドの落ち葉のコンチェルトって曲なんだけど、落ち葉を踏みしめながら公園を散歩しているとこの曲が自動的に脳内BGMとして流れ、「今はもう秋♪」なんだなぁとしみじみ夏の終わりを実感するのです。終わりと言えば、先日最終回を迎えた夏ドラマ「若者たち」も実はあんまり面白くないなと思いつつ、三男佐藤陽を演じていた柄本佑(えもとたすく)さんを描きたいがために仕方なく見ておりました。(笑)昭和テイストな暑苦しさが見ていてしんどかったな。そんなつまらなかった夏ドラマもようやくすべて終了し、花子とアンの後に始まった秋の朝の連続ドラマ「マッサン」がなかなかいい感じ!(泉ピン子は嫌いなんだけど…)Doctor-X外科医・大門未知子も始まるしで、いろいろ面白そうな気配の秋の新ドラマに期待感が膨らむ今日この頃です。ってなことで最終話までに間に合わなかったけど、ドラマ「若物たち」より柄本佑さん扮する佐藤陽を描いてみた。

他の似顔絵も見てってね→click!
よろしければ気軽にコメントを残して行ってくださ〜い。似顔絵リクエストも大歓迎!
(気が向いたら描くかも)主役よりも脇の俳優さんに興味津々です。
[PR]
by enomushi | 2014-09-30 17:46 | 似顔絵 | Comments(0)
<< NHK連続ドラマ「マッサン」よ... ドラマ女取調官3より大地康雄さ... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。