クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ドラマ「ごめんね青春!」より阿部あまりに扮する森川葵ちゃんを描いてみた。
b0033515_16215696.jpg
午前中神戸ハーバーランド山側の国道沿いの歩道を嫁さんと一緒に愛犬cooちゃんの散歩をしていたら植え込みに花束が投げ捨てられているのを発見。そのまま通り過ぎたものの想像の翼が広がってきて、なんだかモヤモヤしてきました。花を贈った人には気の毒だけど、もしも自分にしつこくつきまとっている猟奇的なストーカーから花束を贈られたならボクも同じように投げ捨ててしまうだろうな。いや!相手を花束で打ち据えたあと投げつけるかもしれない。はてさてこの花を捨てた人は花を贈られた相手のことがよっぽど嫌いだったのか、それとも花そのものが耐えられないぐらい大嫌いだったのか、あるいは花を持って歩くことが恥ずかしくて耐えられなかったのか‥など、その花を贈った人と贈られた人との関係性だとか、なんらかの理由で贈られた花束をそこいらにぽいっと捨てれる人の人間性などを勝手にいろいろ想像したりしてしまって、同じ歌を何度も口ずんでしまうみたいに一日中頭のすみっこに引っかかっておりました。宮藤官九郎ならこんなエピソードでもきっと面白い脚本に仕立て上げてくれるだろうな。ってなことで売れっ子のクドカンが脚本を手掛けるドラマ「ごめんね青春!」で阿部あまりに扮する森川葵ちゃんを描いてみた。
いただきものがお金ならきっと捨ててなかったろうに(笑)






b0033515_1723402.jpg
気の毒な花。
[PR]
by enomushi | 2014-11-20 17:29 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/23764344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 高倉健さんを描いてみた。 柄本明さんと角替和枝さんちの次... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。