クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドラマ「まっしろ」より堀北真希ちゃん扮する有村朱里を描いてみた。
b0033515_2025382.jpg
年明け早々の12日の早朝に愛犬cooが急死してしまい、涙にくれる日々を過ごしております。いつもPCの前で作業しているボクに何やら相手をしてもらいたそうにじっと見つめていたあの愛らしい彼の瞳と姿はもう見ることができません。そんな当たり前だった日常の風景がすっぽりとなくなってしまい、その心の喪失感たるや例えようがありません。彼のことを想って泣かない日はありません。あんまり泣きすぎると心臓がドキドキすることを初めて知りました。やけに心臓がドキドキするのでもしや体に異変が起こっているのでは?と思いネットで調べてみると、涙は血液の液体成分なので流しすぎると血液がドロドロになるのだそうです。なので、水分補充と塩分補給が必要だと書かれてたのであわててポカリスエットをがぶ飲みしてしばらくするとドキドキは治りましたが、今度はものすごい疲労感と倦怠感に襲われ頭痛がし、熱が出て寝込んでしまいました。嫁さんは1日時間差で寝込みました。泣きすぎると熱も出るそうです。いつまでも彼の死を受け入れられず悲しみを引きずったまま心を落ち着けることのできない日々を暮らしておりますが、このままではいつまでたっても一年のスタートを切ることができないなと思い、とりあえず元気を振り絞って似顔絵一発目を描くことにしました。なんだかちょっと元気がでそうな女性(ヒト)堀北真希ちゃんを描いてみた。
[PR]
by enomushi | 2015-01-29 21:44 | 似顔絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/24069983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドラマ「マッサン」より小池栄子... 謹賀新年! >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。