クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
咳が出まくり
b0033515_23162355.jpg中途半端にあったかくなったり寒くなったりするから風邪ひいちまっただろー!!熱はまったく出なくて咳だけがでるというこれまた中途半端な風邪。ここ数日咳に悩まされています。夜中に何度も咳き込んでは目が覚めるので一緒に部屋で寝ている嫁さんがあまりに気の毒。さすがに昨夜は夜中に自分の部屋にふとんを運び込みました。これで安心して咳のし放題です。嬉しかないけど…。随分マシになってきましたが、朝歯を磨くときが最悪。ただでさえ「うぇっ!」となるのにプラス「ゲホッゲホッ!」シャカシャカ「ゲホッゲホッ!」「うぇっ!」何か口から恐ろしい物でも生まれてきそうな勢いです。やっぱり医者に行った方がいいかな…。いや!やっぱ自力で直せ!
[PR]
by enomushi | 2005-04-01 22:21 | 雑記帳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/2410674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きよっち at 2005-04-02 15:40 x
私は咳のしすぎで脇腹に激痛が走り、昨日お医者に行ったらろっ骨にヒビ入ってるって言われました!まるで新喜劇の小藪君やん!というわけで、お医者には早めに行った方がええよぉ〜。
Commented by enomushi at 2005-04-02 20:06
マジすか!?
咳しただけでろっ骨にヒビが!?
そ−言われても医者には行きたくないんじゃ〜。
今日ぐらいから随分マシになってきました。
Commented by mojojo at 2005-04-02 22:10 x
enomushiさん大丈夫ですか
夜寝られないのではつらいですよね〜
お茶屋さんか聞いたのですが、咳止めの話しではないので
恐縮なのですが、風邪予防には紅茶うがいが良いそうですよ。
出がらしで良いのだそうです。
お大事にしてください〜
Commented by enomushi at 2005-04-03 01:15
mojojoさんありがとう。
そうかーこういう話をコラムにすると
いろんな人に心配をかけてしまうんだなぁ。
以後気をつけます。
紅茶うがいもやってみます。
<< 赤ちゃんと動物 うだうだ話。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。