クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
黒ペキcooちゃんの仲間を描いてみた。
b0033515_06759.jpg
最近、飼っているワンちゃんを蹴ったり床に叩きつけたりしていじめている様を撮影し動画サイトにアップしていた高校生が非難されているっていう話を嫁さんから聞き、怒り心頭なのだけど、そんな動画は絶対見てやんないもんね。鬼畜野郎のサイトのアクセス数の1カウントにされたくないからね。無能で愚かなバカが世間から注目されるために思いついたのはあまりにも卑怯な弱い立場の者を虐待するって方法だったのだねぇ。クソガキよ!お前もどこかで同じ目に合う天罰を受けるが良い!愛犬を亡くし悲しい思いをしている者としてはホントに信じ難い腹立がたつニュースだったな。
あ〜気分が悪いので話題を変えてっと!
うちのcooもそうだったのだけど、ペキニーズの性格は猫っぽくてクールでマイペース。無駄吠えは全くしないし、大きな犬に相対してもちっとも物怖じしない勇敢な一面もあり、フレンドリーで一緒に暮らしやすい(とってもとっても飼いやすい)ワンコなのです。カラーはおおまかに言うと、うちの天使のcooちゃんのように黒い子の他に白い子やボディが茶色で顔が黒い種類がいます。(他にもクリーム、ゴールド、レッド、サーブル、ブラックアンドタン、グレイなど多彩)ボク個人的には顔が黒い子に美形が多いんじゃないかなと思ってますが、なんでだか白い子は目の下のタプタプとしたシワ(ヒダ)が大きいのが特徴でなんとも愛嬌のある顔した子が多いです。
ってなことで黒い子以外のペキちゃんも描いてみた。
[PR]
by enomushi | 2015-02-27 00:19 | cooちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/24180392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< cooが天使になって早、四十九... バウバウ!じゃなくって茫々!の... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。