クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さて!
b0033515_9185626.jpg
cooは一緒にお出かけするのが大好きだったので目的地がワンコを連れて行けない場所の場合にはできるだけ彼に気付かれないようにそーっと着替え、こっそり家を出るように心がけていたのだけど、どういうわけかすぐにお出かけの気配を感じて尻尾をフリフリしながらその場でクルクル回ったりして「連れてって!」アピールをし始めるので困ったもんでした。彼が爆睡している間にこっそり出かけるつもりがうっかり「さて!」という言葉を発してしまって気づかれることも度々で、彼を置いていく場合の「さて!」は禁句だったのです。聞き分けはとてもいい方だったけど一緒に行けないことがわかると途端にテンションだだ下がりでしょんぼりしていた姿を思い出します。お袋に抱っこされながらうらめしそうな目でボクらを見送っていた姿が切なかったな。逆に、一緒に出かけられるときには「さて!cooちゃんも一緒に行くよ!」と声を掛けてやるとそれはもうテンションアゲアゲではしゃいだあと、のびのび〜ってするのが彼の定番のお出かけの儀式で、そんな嬉しそうな彼の姿を見るのがボクらはとても大好きだった。もっともっともっといろんな場所に連れて行ってあげればよかったなと思う。
[PR]
by enomushi | 2015-03-07 10:32 | cooちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/24213987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シャンプーするよ! cooが天使になって早、四十九... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。