クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
さぞかし立派になってるんだろうな。あの桜。
桜と言えば、19年間暮らした尼崎の団地の近所にある交通公園の桜の木々がまっ先に思い浮かびます。その公園はボクが神戸から引越した5才の時にできたばかりの公園で、まだ花がちらほら咲く程度の小さな桜の木がたくさん植えられていたのですが、ボクが高校生になる頃にはけっこう立派な桜の木に成長し、お花見のシーズンになると大勢の家族連れや遠方からの花見客でにぎわうようになっていました。僕はその公園が大好きで、夏の晴れた日には高校へ通う通学路から少し遠回りしてでもその公園を通り、桜の葉の生い茂る木漏れ日の中を自転車で走り抜けたものです。尼崎を出て20数年。あの桜の木々はどうなってるんだろう…。今年はちょっと足を伸ばして見に行ってみるかな。ちょっぴりノスタルジック。
↑このブログのTOPへ
b0033515_14174745.gif

[PR]
by enomushi | 2005-04-05 18:41 | gifアニメ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/2440334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 41heya at 2005-04-05 21:04
はじめまして。
トラックバックテーマのところからこちらにやってきました。
桜の木の小さい時から立派になるまで、ずっと見ていらしたなんて、なんだかとても素敵です。
クボさんは、イラストレーターなんですか?(すいません。ほとんどそういうことに詳しくないものですから。)
イラストも、それからブログのタイトルも素敵です。
Commented by enomushi at 2005-04-05 22:49
41heyaさんいらっしゃい。
他のコラムも読んでいただければ
詳しい事がわかるかも知れません。
果たしてイラストレーターなのか?俺。(笑)
Commented by ミント at 2005-04-06 08:13 x
crownerさんのところより訪ねて下さったんですね、始めたばかりのMyブログだったので嬉しかったですぅ。。丁度、桜の話題で我が家の庭の桜も満開で、、と言ってみたいのはクボさんの銀行預金、小分け作業と同じあんな大きくなる木が庭に有る分けない!へへ。。でも、上手にブログ作って有るものですね、感心!他のコラムも読んで帰りまーす。
Commented by 41heya at 2005-04-06 10:26
enomushiさん、昨日コメントを書いたあとで、
じわじわ読ませていただいています。イラストが動いたりして、
楽しいです。
ミントさん、はじめまして。
そうですよねえ。ほんと、enomushiさんのブログ、上手に作ってありますよねー。私は、ブログの作り方とかあまりよくわかって無いので、かなりうらやましいです。
Commented by enomushi at 2005-04-06 14:47
スキン編集はミントさんの娘さんにはかないませんよ。(笑)
こんなブログでよければいつでも覗きにきてください。

41heyaさん。ボクは自分で描いたイラストと
基本のスキンの画像を入れ替えているだけで、なにもやってませんよ。
スキンの編集について詳しく知りたかったら
crownerさんのブログに行ってみてください。
http://court.exblog.jp
Commented by to-shimitu at 2005-04-07 15:21
あっ!ギター弾きながらビール2本も空けたのか。
Commented by enomushi at 2005-04-07 19:49
いつもto-shimituさんの家のビールを
飲みつくしてゴメンなさい。
<< なぞなぞ 運動しなきゃ。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。