クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
なぞなぞ
ボクがこのキャラに付けた名前はなーんだ?
当たってもなんにもいいことないけど、わかった人は答えをコメントに書いてね。
ヒントは「疑問型」です。いったい何の試みだ。(笑)
↑このブログのTOPへ

b0033515_122398.gif

[PR]
by enomushi | 2005-04-07 19:21 | gifアニメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/2456479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スズメ at 2005-04-07 19:56 x
クリ?(栗)
クリカネ?(クリオネ)
ポックリ?(死んでるしなぁ)
Commented by to-shimitu at 2005-04-07 21:38
クエスチョン?・・クリスチャン?って安易な答えじゃないでしょうね、まさか、とウチの目つきの悪い夫が言ってます。
Commented by crowner at 2005-04-07 22:33
クリヨネ?
ですか?それぐらいしか思い浮かばず…
Commented by hana at 2005-04-08 07:53 x
「クリヨネ」
ついつられて書き込み:::
はじめまして よろしくお願いします
Commented by enomushi at 2005-04-09 00:57
みなさん、参加してくださってありがとう!
スズメさん惜しい!ポックリはナイスです。
目つきの悪い夫さん考えすぎです。
ボクは身内びいきですが、そんなにひねくれてませんよ。(笑)
crownerさんとhana(はじめまして)さんの
「クリヨネ」が正解です。
だからどうした!と突っ込まないようにね!
コメントが書きやすいかなと思っただけなのですよ。
Commented by AYU♪ at 2005-04-13 21:00 x
うわぁ~~、クリヨネ?だったのね。悩んだわ~~~。

クリオネって。。。死ぬ時、頭が割れるってホントかな??
こ、こ、こわい~~~~。。。
Commented by enomushi at 2005-04-13 22:08
AYUさんマジすか!? 
Commented by enomushi at 2005-04-14 02:10
ネットで調べてみたらクリオネって頭だと思ってるところが口で
餌を見つけるとそこがパカッと開いて触手をだして餌に食らいつくんだそうです。
見かけのかわいい印象とはうらはらに餌に食らいついているシーンはけっこうグロテスクらしいですよ。
危うく見かけに騙されるところでした。
<< 桜開花! さぞかし立派になってるんだろう... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。