クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Fly's story-2
b0033515_23461536.jpg
一日3回食後にはきちんと歯を磨くんだ。綺麗好きだからね。
[PR]
by enomushi | 2005-04-11 23:40 | story | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/2490127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana at 2005-04-12 08:13 x
遠足なのね~♪
お天気よさそうでいいね~
てるてるくん効いたみたいね~・・・
ところで君 お名前は?^^

・・・・つい お邪魔してしまいました またまた
Commented by enomushi at 2005-04-12 13:53
hanaさんいらっしゃい。
遠足の当日が雨だとこの世の終わりかと思うぐらいブルーになりましたよね。
このキャラの名前は…もうしばらくお待ち下さい。
Commented by baja at 2005-04-12 17:08 x
こちら長野は今日は雨です。昨日までの暖かさが逆戻りで、PCに座っていて毛布に包まってます。

遠足って懐かしい響き。大人になっても「今日は遠足だ」って言うのおかしいかな。

やっぱりおかしい。
Commented by enomushi at 2005-04-12 20:24
bajaさん今晩わ。こちらも雨で長野と同じく寒いです。
昨日から風邪っぽくて右の鼻が完全につまってしまってます。
明日ぐらい寝込んでしまうかも…。
もし明日が遠足だったら最悪だったでしょうね。(笑)
<< Fly's story-3 Fly's story-1 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。