クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Fly's story-4
b0033515_12341797.jpg
パパの口癖は「ミツバチの気が知れん!」です。
[PR]
by enomushi | 2005-04-13 14:34 | story | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/2500830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mojojo at 2005-04-13 14:04 x
enomushiさんすごいおもしろいです
かわいいんだけど家とか赤ちゃんとか
あと花粉症(ぶわはは〜)などリアルで
パパの表情がなんともいえず好きです。
Commented by enomushi at 2005-04-13 14:15
mojojoさんまーじーでー!?
そんな風に言われるとパパのモデルになったヒトが調子に乗るぞ!
Commented by baja at 2005-04-13 21:38 x
って自分がミツバチじゃんと突っ込みたくなりますが、それはさておきお家がいいです。階段いらずオールスロープの家。ミツバチだから玄関は屋上バルコニーなのでしょうかね。
Commented by enomushi at 2005-04-14 02:26
bajaさんわざとボケてます?それとも天然なのか!?
このキャラ『ハエ』っすよ。(笑)
さすが建築家!細かくみてらっしゃいますね。
いいかげんに描いた自分が恥ずかしいです。
Commented by baja at 2005-04-14 06:54 x
えっ?ハエなの?

ボケじゃなくて天然でした。

よーく見てみると弟?はそれなりだし、第一登場のコメントに「フライ」とありました。m(__)m

私はてっきり花粉症=花粉=ミツバチの気が知れん!=ミツバチ
と導かれました。

逆に”パパの口癖は「ミツバチの気が知れん!」です。”にはお笑い的で面白かったのになあ。(^・^)

ハエかあ。ハエが持ち家って発想もいいですね。
Commented by mojojo at 2005-04-14 13:01 x
enomushiさんまじまじ、まじよ〜
かわいいのよあのパパは〜
でもモデルなんていたのですか!?
もしやそれはずごいはだづばりのenomu・・・
ぶわはは〜


Commented by enomushi at 2005-04-14 15:11
mojojoさんこんにちわ。
俺、ハエかよ!ってつっこまれそうですが、
フライパパはアミーゴT梨さんがモデルです。
実物はとっても素敵な方です。よかったらボクがブログリンクしているスズメのおろおろ日記を読んでみて下さい。花粉症との壮絶な戦いが記されています。かなり笑えます。
Commented by happy_mojojo at 2005-04-14 16:14
あれれ〜ごめんなさいenomushiさん〜
下をみたらはだづばりのコラムがあったもので
ついenomushiさんかと思ってしまいました。
ではさっそくスズメのおろおろ日記の方へ
行ってみます。
<< Fly's story-5 ずごいはだづばりでず。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。